新型コロナウィルス感染防止に関するお願いとお知らせ

2020/04/17 (金曜日)

平素は特段のお引き立てを賜りまして、誠にありがとうございます。

さて、ご承知の通り、この度新型コロナウィルス感染拡大により政府から全国への緊急事態宣言の発出、並びに北海道の「特定警戒都道府県」指定を受け、社会状況の先行き見通しが厳しさを増して参りました。
このような状況を受け、弊社におきましても、新型コロナウィルス感染拡大防止のため当面の期間を分散出勤にて接触削減に取り組むことと致しました。
また、お取引様皆様には、以下の通りお願いすることとなりましたので、前例のない現在の状況からやむを得ないこととご理解とご協力を賜りたくお願い申し上げます。

尚、先にお知らせ致しましたゴールデンウィーク中の休業期間(4月29日~5月6日)につきましては変更ございませんので、重ねてご理解のほどお願い申し上げます。

・ご来訪に当たりましては、事前にアポイントをお取り頂いたうえお越し下さい。アポイントが無い場合、弊社担当者が在宅勤務等で不在の場合がございます。
また、弊社担当者が体調に不安を感じた場合、アポイント後であっても、お客様の保健上これをキャンセルさせて頂きますのでご協力をお願い致します。
当然、お客様が体調にご不安をお感じの場合も同様のご対応にて結構でございます。

・ご来訪時は玄関備付の消毒液にて手指を消毒後、内線電話にてお会いになりたい担当者をお呼び出し下さい。また、当面の間、執務エリアへのお客様のお立ち入りはご遠慮頂きますようお願い致します。

・弊社社員がマスクを着用して対応させて頂きますが、ご理解のほどお願い致します。また、お客様におかれましてもマスク着用をご励行頂きますようお願い致します。

・お飲み物等の提供は控えさせて頂きます。

※弊社担当者は、通常勤務時間内におきましては出勤・自宅待機に拘らず、携帯電話にて常に連絡可能です。また、弊社からの積極的な訪問は差し控えておりますが、ご希望頂けた際には喜んで訪問致しますので、ご遠慮なくお申し付け下さい。

上記、誠に失礼とは重々承知致しておりますが、お客様と弊社社員相互の健康保持のため、ご理解とご協力を賜りますよう伏してお願い申し上げます。

↑ PAGE TOP